雪!積もったよ!札幌!

朝は雪が降ってただけだったんだけど・・・

 

やっぱ日が落ちたら積もった・・・

 

冬だぁぁぁぁあああああ!!

 

自分の車のスタッドレスのこと考えてなかったぁぁぁああああ!

 

まだいいや・・・\(~o~)/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    華菜 (火曜日, 12 11月 2013 18:48)

    はじめまして♪
    奥様の友達の華菜です(*^-^*)
    HPを教えてもらって拝見しました!!
    これからもblog楽しみにしてます♪

    車の事でいろいろとアドバイスありがとうございました(*^^*)
    とてもわかりやすくて参考になりました!!
    またわからない事があったら、奥様にご相談する事があると思いますのでよろしくお願いします!!


  • #2

    合同会社エフテクス (水曜日, 13 11月 2013 10:33)

    華菜さん

    Blogコメント有難う御座います!!!!!
    このホームページ始まって以来のおコメントで御座います!!
    お車で分からないことがありましたら何時でもご連絡下さい!
    ほんっとコメント頂き、有難う御座います!!
    もっとどんどんコメント下さい(笑)

  • #3

    ラスリ (木曜日, 14 11月 2013 17:20)

    雪すごいですね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
    皆さん安全運転がんばってくださいまし!

  • #4

    合同会社エフテクス (木曜日, 14 11月 2013 18:58)

    ラスリさん

    北海道は冬ですよ!
    福岡は秋?いやいや夏ですね?泳いでますか?
    とりあえずこっちは安全運転します!