もういくつ寝るとクリスマス?

サンタさんは年中この場所に居ますが、
クリスマスツリー等を飾りつけました~♪

あと19日でクリスマスなんですね~~~(・.・;)

FF式のストーブでもサンタさん入ってくるのかな・・・?

セコム解除しとかなくっちゃ…捕まるな…

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トナカイ (土曜日, 07 12月 2013 13:15)

    いつもお世話になっております。
    クリスマス近いですね(^ν^)

    クリスマスって何の日?

    サンサタさんはなぜ赤い服?
    なんとコカ・コーラ社です。それまでは、サンタは妖精だったり、子どもだったり、コスチュームもまちまちでした。それをコカ・コーラ社が、自社のイメージ・カラーの“赤”を全面に出してのマーケティング戦略を展開し、世界的にサンタの服は“赤”になったのだとか。ただこれは俗説なので、物知りから突っ込まれる可能性もあります。コカ・コーラの宣伝は1931年ですが、それ以前にも赤服サンタは存在しているのです。キリスト教の司祭服由来、というのが正式見解。ただ世界的普及効果はコカ・コーラの戦略という見方です。

  • #2

    ボブ (土曜日, 07 12月 2013 13:25)

    お疲れ様です。

    クリスマス!!
    うちは仏教だからな(笑)
    それでもサンサタさん来るかな??

    信じていればサンサタさんも来ますよね!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    ちなみに私はサンサタさんにお願いしたいしたい
    したい事があります。
    是非、これを見たサンサタさんお願いします。
    v(^_^v)♪

  • #3

    合同会社エフテクス (日曜日, 08 12月 2013 12:15)

    ボブさん

    お疲れっす!!

    …ボブちゃ…暇だなw

    トナカイさんって…


    同じタイプミスwサンサタさん(爆)

    お暇ならお待ちしていますm(__)m