インプレッサXV カーナビ&エンジンスターター取付~

 
こんばんは。

 

 

 

今日はホームページを見て頂いたお客様よりお電話をいただき

カーナビ持込み取付の御依頼を頂き、即日作業させて頂きました!

(即日作業だけど・・・ひ、暇じゃないんだよ・・・ただ予定を一日ずらしたんです・・・)

 

 

 

納車当日のスバルインプレッサXV!!く~~~!良いですね~!!

このピカピカの新車XVにカーナビ+エンジンスターターの取付けを行いました~!

 

 

カーナビの取付自体は、新車オーディオレスで穴開きの状態でしたので

スムーズに行きましたが・・・ラジオアンテナ・・・隠れちゃってますね~><;

なんであんな所に隠してしまってあるんだろう・・・

結局探しきれなくてスバルの工場長に電話で教えてもらっちゃいました・・・。

 

 

 

まぁ、そんなこんなでカーナビは完了です\(^o^)/

 

 

 

 

 

次に取り付けたのがエンジンスターターで、 

 

↓ カーメイトのTE-W71PSB+TE158です。 ↓

 

こっちはこっちでOBDで手間取りましたが無事取付完了です!

 

 

作業完了後、ディーラーで断られたと相談を受けた

 

泥除け(マッドガード)をサービスで取付させて頂きました!

 

泥除け付けた方が似合っていて格好良いですね~(^O^)

 

 

 

また何か取付たいカー用品がありましたらお気軽にご連絡下さい!

 

 

今日はご来店頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ボブ (火曜日, 21 1月 2014 22:00)

    お疲れ様でした。

    早くガレージ建てなきゃですね!