BP5レガシィW HID&LEDテープ取付

 

こんばんは~

 

 

 

今日はプラスの気温であったかかったですね~ (^O^)b

 

 

 

 

溜まりに溜まった会社の屋根の雪もやっと下ろしました (*^_^*)v

 

 

 

 

そのあとBP5レガシィWにHIDフォグ・LEDテープ・各部LEDへの変更作業をさせて頂きました!!

 

 

んでもって得意のいきなり完成写真です

 

 

片側30発のLEDテープです

なんとなく最初から付いてる両面テープは信用出来なく、

3M製の物に張り換えてます!!

 

 

 

フォグはH3の55W6000Kです!!

 

 

んでナンバー灯もLEDに変更です

 

 

 

 

う~ん。それより暖かかったのは良いけど雪解けで車が汚れますね・・・

 

 

 

作業時も汚ったない汁が垂れて来ます(/_;)

 

 

バンパー外す時にちょっとだけ口に入ったよ (^-^)汚ったねぇ!