ムーヴラテ バイザーモニター取付

 

久しぶりのブログです<(_ _)>

 

ムーヴラテにバイザーモニターを取付ましたので画像をアップします。

 

他の画像、作業風景はありませんw

 

いつも早く終わらせようと撮影忘れてしまいますw

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とても良いです (日曜日, 02 3月 2014 01:15)

    前日は取り付けありがとうございました。
    ゴムを当てたのでがたつきは解消されま
    した^ ^

    バイザー自体の傾きは、さほど気になりませんが、後は穴を何とか自然な感じで隠したいと思います。

    次は、テールレンズに変えようと考えてますがなかなか見つからず探してる感じです。
    変える時や他にまたあれば、その時はお世話になりますので宜しくお願いします。

  • #2

    合同会社エフテクス (日曜日, 02 3月 2014 11:38)

    とても良いです様

    先日は2度目のお取付でご来店頂き誠に有難う御座いました!!

    傾き・穴・・・どうしてもバイザーモニター自体の大きさで・・・
    でもあの状態で取付をすることが出来て良かったです><;
    折角買った物ですからね・・・もったいないですもんね!

    純正の取付穴ですが廃車から天張りを切り取って付けるのが一番目立たないです!同じムーヴラテがあればいいのですが・・・

    テールなど今度自分の昔乗っていたラテのパーツ探してみます(^-^)
    色々出てくると思いますよ~!!


  • #3

    水上 真左彦 (火曜日, 04 3月 2014 10:03)

    先日はお世話になりました。

    結局、穴はまだ塞いでいません(≧∇≦)
    いろいろとカスタムして行きたいと思ってるので、パーツなど残っていれば譲って頂けると嬉しいのですが(・ω・)ノ

    今後とも、宜しくお願い致します。

    携帯アドレスは、masa17haru16@docomo.ne.jpです。

    では失礼致します。