番外編~9/2日本代表練習見学

 

日本代表が札幌に来てるので、しか~~も!ちょ~~ど定休日+厚別競技場!

近い~~!なので家族揃って練習見学してきました~~~^^v

 

 

本田選手です!!

 

オーラ出まくりです!!

 

歓声もすごいです!!

 

 

んで歓声に答える!!!

 

く~~~~~カッケ~~~~~~~~~!!!!

 

凄い…凄い格好良いんですけど!

 

 

 

うおぉぉぉおぉぉぉぉぉおおおおおお!ホンダ~~~~~!!!

 

 

で、長友選手入場です!

 

カッケェ!!!!!!!!!

 

やっぱカッコ良い!!!!!!!!!!

 

長友選手もオーラ凄いw存在感ぱねぇ~~~~~~~w

 

 

んで練習も終わり、選手去り際の吉田マヤ選手w

 

良いショット撮れましたwww

 

 

16時から18時まで2時間の練習を見学させてもらいました^^

 

途中、別メニューで調整してる長谷部選手にグラウンド散水の水が掛かる

ハプニングも…

 


初めて代表の練習を見学出来たので感激です<(_ _)>

 

iphoneでめいっぱいアップにしたけど全然遠い…><

また機会があればデジカメ装備して行こうっとw

 

新生アギーレジャパン頑張れ~~~!!