フィットシャトルハイブリッド 走行中TV視聴を可能に!

こんばんは!

 

BLOG&facebook担当のちはるです^^v

 

昨日までの暖かさが嘘のようですね…

 

出勤してまさかの灯油切れから始まった一日でした…(+o+)

 

しかも、なかなか灯油を買いに行けず、夕方までストーブ無しでした><;

 

物置の鍵が凍っていたりトラブルはありましたが、無事灯油IN出来ました^^

 

ストーブって暖かいですね…(笑)

 

さて~、昨日は複数取付の合間に一件お取付が入りました^^

 

フィットシャトルハイブリッドに

 

VXM-165VFEi走行中TVkitをお取付させて頂きました^^

 

 

 

 

 

運転する方が見なくても、やっぱり助手席の方が見たりするんですよね~^^

 

昨日の方も置くさま奥様が走行中に助手席でテレビを見たいとの事でご来店頂きました~^^

 

奥様も喜んでくれるといいですね♪

 

それでは、皆さん気温の変化で体調を崩さないでくださいね~!