デリカ スペースギアに複数お取り付け

 

こんにちは!

 

BLOG&facebook担当のちはるです(^^ゞ

 

昨日までの寒さが嘘のように今日は天気も良く暖かいです!

 

ここ一週間で降り積もった雪も溶けるかな~♪

 

 

先日からの複数お取付のお車を昨日お納車出来ました^^

 

お取付個数も多かった為、日数を頂いての作業になりました。

 

元々の故障個所などもあり、急遽部品を手配させて頂いたりと、トラブルもあり、

 

予定より大幅にお時間を頂くかたちになりました><;

 

お時間をくださったお客様に感謝ですね♪

 

 

デリカ スペースギアに下記の物をお取り付けさせて頂きました~^^

 

 

・デューリーマーカー(ルーフマーカー)

 

・ソニックスタート(スマートキー付)

 

・バック連動ハザードキット

 

・間欠ワイパーキット

 

・セーフティーハイマウントキット

 

・ウェルカムランプ

 

・ピラー間接照明×4

 

・LEDリフレクター

 

・コーナーセンサー

 

・ドアロック連動格納ミラー

 

・左右ドアミラー格納式に変更

 

 

 

 

お取付個数も多かった為、当然配線類も多くなってしまい、配線処理にも時間がかかりました><

 

二人では、大変だった所に、友人K君が毎日手伝いに来てくれたり、

 

助っ人Kさんが来てくれたりと、凄く助かりました~!

 

ここ一週間K君は毎日仕事帰りに来てくれたので、きっと疲れたと思いますが…

 

今日は、ゆっくりお休みして下さい(*^_^*)