アルファードハイブリッド&マジェスタにお取付

こんにちは!

 

BLOG&facebook担当のちはるです(*^^)v

 

先日の大雪での積雪今日の雨でだいぶ溶けそうですね!

 

さて、先週は子供がインフルエンザB型と容連菌にダブル感染して私もお休みしてました~…

 

熱が39度越えしてぐったりしてましたが、熱が下がると元気が有り余りすぎて私の方が疲れました…(笑)

 

すっかり治って看病から解放され、昨日から出社してます^^

 

そんなこんなで、バタバタしていました><;

 

さて!先日のお取付と、昨日のお取付報告です^^

 

先日は、いつもお取付のご依頼を頂いている中古車屋さんのお客様のアルファードハイブリッドに

 

 ↓イルミステップ×4

 

 

↓ヘッドレストモニター+DVDデッキ+映像出力kitをお取付させて頂きました^^

 

 

そして、昨日は、17系クラウンマジェスタに

 

↓ナビ追加+ウーハー+イカリング&LED付きヘッドライト交換させて頂きました^^

 

 

 

時間がかかってしまいましたが、お待ち頂いて、喜んで頂けたので良かったです^^

 

ではでは、今日も一日頑張ります^^