久々のブログ更新!

 

こんばんは!

 

BLOG&facebook担当のちはるです(^^ゞ

 

バタバタしていて、なかなかupできませんでした><;

 

 

たまっているお取り付けのご報告をさせて頂きます!

 

 

・ライフにナビ&地デジチューナー&ETCをお取付!

 

 

 

・ポルシェ911にバックカメラ&ルームミラーモニターをお取付!

 

 

 

・フェアレディZ 33にウーハーをお取付!

 

 

 

・ハリアーハイブリッド ハイビームデイライト化(スモール点灯時消灯)!

 

 

・ハスラー モニター修理&配線引き直し!

 

 

・ランクル80にフリップダウンモニターをお取付!

 

 

 

ざっくり、直近のお取付内容です^^;

 

 

ハスラーは、モニター修理のご依頼だったのですが、

 

元々お客様ご自身でお取付をしていた物でしたので、モニター修理完了で、

 

いざ試運転をしたところナビ下から煙が…!

 

慌てて、ナビをはずし、所々焦げ跡&溶けている形跡が…

 

即日お納車の予定でしたが、危険なのでお預かりして、配線引き直しをさせて頂きました。

 

配線むき出しや、行き場を無くしている配線が多々あり、今まで火災を起こさなかったのが奇跡という状況でした。

 

火災が起きる前に気づけて良かったです><;

 

 

 

ご自分でカー用品のお取付をされる方もいらっしゃるかと思いますが、

 

配線処理などには充分注意してお取付して下さいね!

 

しっかりと配線処理をしないと、火災の危険があります!

 

自信が無い方のご自分でのお取付はお勧めできません><;

 

自信が無い方は是非当店へご依頼頂ければと思いますm(_ _)m

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!