シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ観てきました!

 

 

こんにちは~!

 

 

BLOG&facebook担当のちはるです(*^^)v

 

 

札幌は季節外れの雪で寒いです><;

 

 

連休ですが、皆さんどこへお出掛けしていますか~?

 

 

ちなみに、私はお休みはありませんが、昨日仕事が終わってから当店代表と二人で映画を観に行きました^^

 

 

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

 

 

初の4DXでの映画鑑賞!

 

 

凄いですね!

 

 

煙が出たり!雨が降ったり!雪が降ったり!

 

 

椅子が動いたり!!

 

 

アトラクションですね!!!

 

 

もちろん映画自体も楽しかったです♪

 

 

 

さて、昨日のお取り付けupします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

エクストレイル T31に

 

ケンウッドのMDV-333彩速ナビをお取付させていただきました!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

コルトにDVDデッキをお取り付けさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日も、エクストレイルの配線処理をさせて頂きましたが、写真撮るの忘れました^^;

 

 

明日からお天気も良くなるようですね!

 

 

お出掛け途中でお近くに来る方、是非遊びに来て下さいね♪