札幌もやっと春到来!

 

 

こんにちは!

 

 

BLOG&facebook担当のちはるです(*^^)v

 

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??楽しんでますか??

 

 

昨日は、定休日で天気も凄く良く最高23℃!?とすごく暖かかったので、

 

近くの春を探しに円山公園へ桜を見に行ってきました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこれは梅です^^;

 

 

 

桜だと思ってましたが梅です!

 

 

 

遠目で見ると違いが…(笑)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

こっちは桜です!

 

 

 

そうです北海道神宮です♪

 

 

 

満開でとっても綺麗でしたよ~^^v

 

 

 


 

 

気温も初夏のように暖かく、充実した休日でした♪

 

 

 

 

さてさて、今日はランクル80 中期に、ナビ&バックカメラ&ETCをお取り付けさせて頂きました^^

 

 

 

 

お取り付け後は、売約頂いたお車の美装をしました~^^

 

 

 

 

あいにくのお天気でしたが皆さんはどのように過ごしましたか?

 

 

GW後半楽しんでお過ごしください^^

 

 

では~^^ノシ