最近のお取付~

 

こんにちは!

 

BLOG&facebook担当のちはるです^^

 

最近は雨続きでしたが、ようやく今日から晴れますね♪

 

さて、またまた最近BLOGサボってました…|д゚)

 

ずっと濃い~内容のお取付のご依頼を頂いていたので、

 

ここ何日間かは軽いご依頼をこなしつつ、濃い~お取付をさせて頂いてました^^

 

その中からざっくりご紹介します(^^♪

  NBOX新車 TVkitお取付

 ヴォクシー70系 中古社外ナビ

エクストレイルT31中古社外ナビ


    リンカーンタウンカーリムジン ナビ&バックカメラ&後席モニターお取付


     ヴェルファイア新車 専用BIGX&ステアリング連動バックカメラ&USB・HDMI

レヴォーグ新車 パナソニックCN-F1D&バックカメラ&ETC

  Nワゴン新車 TVkitお取付

コペン 社外ナビ→純正オーディオ戻し


 

そして今日は、新車のハスラーにナビをお取付させて頂きました^^

 

お取付が終わるまでお出かけしたいとの事だったので、駅まで送迎させて頂きました^^

 

北海道に最近お引越ししてきたそうで、楽しくお話をさせて頂きました~♪

 

これから北海道生活楽しんでくださいね~!

 

お近くに来た際は、是非当店によって下さいね~(^_-)-☆

 

 

 

こちらも本日お取付させて頂いた物です^^

 

インプレッサにナビをお取付させて頂きました~!

 

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

相当ざっくりですが、最近のお取付内容でした~!