9月11日のお取付久々にup♪

こんにちは!

 

札幌はすっかり涼しくなりましたね~^^

 

さて…しばらくBLOGサボってました…|д゚)

 

しっかりお仕事はしてましたよ!(笑)

 

お納車準備をしたり、お取付作業など…

 

昨日のお取付だけ、ざっとupします!

 

 

昨日は、エクストレイルT32へLEDスカッフプレートをお取り付けさせて頂きました!

 

 

        お取付前

         お取付後


 

昼間なので分かりづらいのですが、文字部分がドア開閉連動で、ドアを開けると点灯します^^

 

 

そして、午後からはシトロエンC3へポータブルナビ&バックカメラ&ETCをお取り付けさせて頂きました!

 

 

 

外車なので、少々お時間はかかりましたが、無事お取り付けさせて頂くことができました^^

 

 

ありがとうございました~m(_ _)m

 

 

では、今日も一日お仕事がんばります♪

 

 

お取付専用HP→FTECS PARTS INSTALLATION